花嫁レッスン受講生の声

2015-02-19
2015/2/14 花嫁レッスンリポート(大阪)

開催日程 2015年2月14日

担当講師 飯干聡子

 

~ 担当講師より ~

 

今回もこちらのとっても素敵なチャペルにて、レッスンを担当致しました。

 

FullSizeRender (1)

 

一面がガラス張りの解放感溢れるチャペルです。

会場見学にいらっしゃったお客様のこんなお声が聞こえてきました。

 
「都会なのに、まるで別世界ですね。」

 
 静かで本当に素敵です。

 

結婚式は一生に一度!!絶対にきらきらした思い出を残したいですよね。

 

今回、参加されたカップル様の中に、もうすぐ1歳になるお子様をお連れのお二人がいました。

よちよち歩きの可愛いお姿に他の参加者の皆さん和まれていました♪

 

バージンロードのウォーキングレッスンでは

新郎新婦様に続いてよちよちと一緒に歩かれ、リハーサルもばっちり(*^_^*)

 

私たち花嫁レッスン講師は皆様の最高の門出をサポートさせて頂きます。

 

結婚式ではたくさん写真を撮られます。

着慣れないお衣裳ということもありますし、結婚式で初めてする動作・所作もたくさんあります。

しかし、大切なのはお二人らしくお二人の思いを一番に大切にすることです。

 

何もご不安に思われることはありませんよ。

花嫁レッスン講師になんでもご相談くださいね♪

 

皆様、末永くお幸せに…♡♡♡

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。