花嫁レッスン受講生の声

2015-02-11
2015/2/1 花嫁レッスンリポート(大阪)

開催日程 2015年2月1日

担当講師 飯干聡子

 

~ 担当講師より ~

 

 

先日お正月を迎えたばかりと思っておりましたが

今年も2月に入りましたね。

 

2月といえば、バレンタインという大イベントのある月ですね♡

 

 

レッスン前に、挙式の日程やスタイルを確認します。

今年は2月14日が土曜日ということもあり、バレンタインの日に挙式を迎えられる

カップル様がとっても多いように思います。

 

ロマンチックなバレンタインの日に、結婚式を挙げられるなんて

本当に素敵ですね!

 

そんな会話を楽しんだ後に、60分間のレッスンは始まりました。

 

FullSizeRender

 

「花嫁様を美しく輝かせるためには、新郎様の頑張りがとっても大切です!」

 

 

新郎様へ、若干のプレッシャーをかけつつ^^

レッスンが始まるとメモを取ったりと、熱心に受講頂きまして大変嬉しく思います。

 

 

レッスン後、新郎様からは

「難しかったですが、しっかりと家で練習をして本番に臨みたいと思います!!」

と頼もしいお声を頂戴致しました。

 

結婚式はお二人の大切な共同作業ですよね。

ぜひお二人で受講頂き、創り上げて頂きたいと思います。

 

新郎新婦様のお役に立てること、花嫁レッスン講師として大変幸せに思います。

 

 

皆様、ぜひ末永くお幸せに♡

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。