花嫁レッスン受講生の声

2015-02-10
2015/1/25 花嫁レッスンリポート(大阪)

開催日程 2015年1月25日

担当講師 飯干聡子

 

~ 担当講師 より~

 

今回も『挙式リハーサル&花嫁レッスン』大盛況でした。

 

集合型でレッスンを受講頂きますので、キリスト教式のカップル様も

人前挙式のカップル様も一緒に受けて頂きます。

 

人前挙式の方々は入場のスタイルだったりオリジナルなセレモニーがあったりと

様々ですが、お式の中で特に大切に振る舞って頂きたいポイントは共通です。

 

 

新郎様にはビシッと、頼もしく入場して頂きたい…

花嫁様には優しくそして厳かな雰囲気で入場して頂きたい…

 

また、お嫁入りの瞬間と言われるベールアップは新郎様のリードが重要ですね。

 

 

60分というレッスンの中で盛りだくさんな内容をお伝えしておりますので

レッスン前には「なんだか大変そう…」と仰っていた皆様でしたが

 

レッスン後は楽しく、わかり易くレッスンを受講できて本当に良かったです!」

笑顔でお帰りいただきました。

 

 

講師は皆様をロボットにしたいわけではありません。

お二人らしく、過ごして頂くのが大前提です。

 

そんな中で、ひとつのスマートな方法をお伝えしております。

ぜひ挙式本番が皆様のきらりと輝いた瞬間となりますように。

 

 

末永くお幸せに♫

 

 

FullSizeRender (1)

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。