花嫁レッスン受講生の声

2015-02-15
2015/2/14 花嫁レッスンリポート(神戸)

開催日程   2015年2月14日
担当講師   楠岡 愛子

 

〜  担当講師  〜

 

image

 

人気のバンケットのエントランス。
バレンタインデイのこの日、素敵な佳き日をお迎えのゲストが多くいらしていました!

 

たくさんのゲストが、結婚式を挙げるおふたりのために、お集まりになります(*^^*)

おふたりの感謝の気持ち、しっかりとゲストの方々にお伝えしたいですね。

 

新郎さまが、カッコよく頼もしくエスコートをして、
花嫁さまが安心の中、より輝いて過ごしていただきたいですね。

 

そんなおふたりを見て、ゲストの方々はさらにおふたりを祝福してくださることでしょう。

 

多くの方々の前に立ち、御自分たちの感謝の気持ちをしっかりとお伝えする。
そして、結婚するお相手の素晴らしいお披露目となる。

 

そんなご結婚式を過ごされますよう、こちらの人気バンケットでは

私どものレッスン、ウエディングフォームレッスンを、結婚式を挙げる全てのカップルさまに受講いただいております!

 

あそこで結婚式をなさるカップルは、ちょっと違う!!と、思っていただきますとも( ´ ▽ ` )ノ!

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。