花嫁レッスン受講生の声

2015-01-30
2015/01/18 花嫁レッスンリポート(広島)

開催日程:2015年1月18日

担当講師:笹木 純子

 

~ 担当講師より ~

 

こちらのホテル様も、ご成約カップル様の多くがレッスンをご受講くださって

いる、弊社の提携会場様です。

 

IMG_2568[1]

 

広島には、花嫁レッスン講師が2名おります。

私と樽本幸美講師です

普段は樽本講師が担当することが多いこちらの会場ですが、今月は私が担当させてもらうことに。

 

ただ思いがけず、樽本講師も他のスケジュールを終え次第駆けつけてくれ、

チャペル後方でレッスンをそっと見守ってくれていました。

途中、樽本講師に声をかけ、レッスンモデルを手伝ってもらいました。

指輪交換やベールアップなど、講師二人でお手本をお見せしながら、

ご参加くださったカップル様にポイントをお伝えします。

写真を撮ったり動画を撮ったり、メモしてくださったり。

 

一生懸命にご受講くださるお姿に、講師二人して嬉しくなりました。

 

「知らないことがたくさんあったので、受講してよかったです!」

「結婚式での振る舞いって、美しくしようと思うと結構難しいんですね・・・。

 習ったことを当日まで練習して、忘れないようにしたいと思います。」

といったご感想を頂きました。

 

ご参加いただき、ありがとうございました。

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。