花嫁レッスン受講生の声

2015-01-24
2015/1/11 花嫁レッスンリポート(広島)

開催日程 2015年1月11日(日)
担当講師 笹木純子

 

~ 担当講師より ~

 

この日2本目のレッスンは、ご提携会場様へ。
当社レッスンを会場からのご成約カップル様へのプレゼントとして、
ご利用くださっているホテル様でのレッスンです。

 

この日は、4組様がご参加くださいました。

 

IMG_2411[1]

 

こちらの記事でご紹介した会場とは異なり、同ホテル様でご成約になったお客様だけの
特別なレッスン。

お二人のご結婚式が実際に行われるチャペルでのレッスンは、当日がイメージしやすいのはもちろん、
会場それぞれの独自のスタイルにのっとったカタチでレッスンができます。

 

実際にこの日レッスンにご参加くださったカップル様からも
「当日のイメージができました!」といったお声も。

 

その他にも、
 

「姿勢悪いからなー… 結婚式当日の姿勢は、本当に気をつけなきゃいけないんだ
 ってことがわかりました。当日まで、覚えておけるよう練習します!」
 

「洋装と和装では、気を付けるところが全然違うというのがわかりました。」

 
といったお声を頂きましたよ。

 

ところでこちらのチャペルには、天井にこんな輪っかがあるのですが

 

IMG_2410[1]

 

実はコレ、新郎新婦様の指輪が折り重なっている様子をイメージしたものなんだとか。
そしてこの輪っか、よーく目を凝らして見ると…?

 

IMG_2409[1]

 

「永遠に」の文字、見えました?

右隣には「eternal」

 

そう、「永遠に」という意味の言葉が、世界中の23か国語で刻まれているのです。

 

大切なゲストに、

何より、お二人の命をつないでくださった親御様に見守られながらセレモニー。

 

お二人の息がピッタリで、お二人がお互いを気遣い、お二人が同じ方向(ベクトル)を向いて歩む…

 

それがカタチで表現できてこそ、ゲストの方々はその「永遠に」という言葉がイメージできます。

 

花嫁レッスンでは、お二人の「永遠」がイメージできる立ち居振る舞いをご指導しています。

あなたの街のレッスンに、ぜひお越しくださいませ。

全国の講師がお待ちしております。

 

各地の花嫁レッスンスケジュールご確認、
お申込みはこちらからどうぞ♪ ↓↓↓

花嫁レッスンin東京 スケジュール&お申込み

花嫁レッスンin大阪 スケジュール&お申込み

各地の開催スケジュール&お申込フォーム

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。