花嫁レッスン受講生の声

2014-12-24
2014/12/21 レッスンリポート(広島)

開催日程 2014年12月21日

担当講師 笹木純子

 

~ 担当講師より ~

 

街はクリスマスムード一色

こちらのホテル様は、平和祈念公園に通じる平和大通り沿いに面しており、

この時期は ”ひろしまドリミネーション” のイルミネーションが煌めいています。

 

ちょうど同ホテル前には、ウェディングケーキのイルミネーションが☆ミ

 

IMG_2125[1]

 

 

この写真を撮影する前には、カップルさんがこのケーキをバックに、自撮り記念撮影中。

職業病でしょうか、つい

「お写真、お撮りしましょうか?」 と声をおかけしてしまいます(笑)

そして更なる職業病は、遠近法を意識して、つい新郎様が大きく、

花嫁様が小顔になるように撮影しようとしてしまいますよ(笑)

 

ホテルのエントランスも、ドリミネーション仕様

 

IMG_2127[1]

 

こんなに大きなクリスマスツリーも、お客様を迎えています。

 

IMG_2124[1]

 

 

今回の参加カップル様は3組。

少人数のレッスンですから、じっくり、丁寧にお伝えすることができます。

 

IMG_2136[1]

 

おひとり、かなり猫背の新郎様が。お隣の花嫁さまに、何度も姿勢を直されて

いらっしゃいました(^_^;)

レッスン後にお声かけしましたら

「レッスン、受けて良かったです。受講せずに当日を迎えていたら、こーんな

 猫背になった写真ばっかりになっていましたね(-“-)」

と、お背中を丸めながらおっしゃっていました(^_^;)

 

笑顔のステキな花嫁様も発見!

「笑顔、とってもステキです!よく褒められますでしょ?」 と申しますと、

「いや、先生には負けます!」 とおっしゃるので、

「そうでしょ~?」とお返事しておきました(笑)

 

その花嫁様、

「私、モノマネが得意なんです!当日は先生のモノマネをしながら過ごしたら
 きっとうまくできそうな気がします(^^) 先生が乗り移ったくらいの感じで過ごします!」
とおっしゃっていましたよ(^^♪

 

そうそう、そうです!
新郎様も花嫁様も、お手本となる講師のワザをしっかりと盗んで、ご婚礼当日に
活かしてくださいね☆ミ

よき一日、そしてご夫婦の歩みとなりますようお祈りしております。

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。