花嫁レッスン受講生の声

2014-11-12
花嫁レッスンリポートin広島

開催日時:2014年9月23日

担当講師:笹木純子

 

~ 担当講師より ~

 

こちらの記事(9月15日 花嫁レッスンリポートin広島)で、この日のレッスン受講者さんからの

強いおススメもあって受講をご決定になったAご夫妻。

パーソナルレッスンをご受講になりました。

 

レッスンでお伝えする重要ポイントに

①笑顔   ②姿勢   ③立ち居振る舞い

があります。

こちらのお二人は、笑顔は元々バッチリ♡

しかしながら、②の姿勢、③の立ち居振る舞いには、とっても不安を抱いていらっしゃいました。

レッスンを進めれば進めるほど、目を輝かせ、うなづきつつ、感嘆の声をあげながら

聞いて下さるお二人に、講師としてもますますやる気がアップ、でした♪

 

こちらは挙式退場シーン 練習のご様子、

同じ方向を向いてのご挨拶、バッチリです☆

IMG_1549[1]

 

こうした一緒に歩くシーンで、お二人の目線が合っていると、

いわゆる ”お似合いのカップル” という雰囲気がより一層感じられますよ。

 

数日後。

挙式前夜、新郎様はこんなメールを私に送って下さいました。

「先日の花嫁レッスンは、タメになることばかりで、何度も振り返らせて

 いただきました!明日しっかりと意識してのぞみたいと思います。」

 

その甲斐あって、挙式当日は本当に素晴らしいお写真がたくさん!

それはまた改めて、ご紹介いたしますね☆

 

IMG_1550[1]

 

ご受講、まことにありがとうございました。

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。