花嫁レッスン受講生の声

2014-11-07
花嫁レッスンリポートin広島

開催日時 2014年10月5日

担当講師 笹木純子

 

~ 担当講師より ~

 

真っ白なウェディングドレスに身を包んだ花嫁様をより一層美しく魅せる

ホワイトチャペル。

 

IMG_1563[1]

 

この日は11組、22名様の新郎新婦様にご参加頂きました。

 

挙式の中で大切な所作、指輪交換やベールアップ、ウェディングキスの練習など、

挙式リハーサルも兼ねたこのレッスンですが、

ウェディング当日だけでなく、その後も役立つ所作のレッスンも充実しています。

 

その中の一つが、【お辞儀の練習】。

感謝の気持ちを伝えるお辞儀をするには、角度と速度がポイントです

 

IMG_1564[1]

 

結婚式では、いつも行っているお辞儀と異なる部分があります。

それは、パートナーと息を合わせるということ。

バラバラにならないようにいたしましょう!

 

この日のレッスンでお伝えした講師からのラストメッセージ。

「違う人生を歩んできた二人が夫婦となるのですから、色んなハプニングがあって当然です。

でもそんな時こそ、お互いの速度を感じて。お相手を気遣って。

レッスンでお伝えしたことは、夫婦としての長い人生の歩みにも活かしてください。」

 

目の前には、涙しながらお聞きくださった花嫁様のお姿が見えました。

 

レッスンをご受講くださったご夫婦の人生は、きっと幸多きものとなるに違いない。

そんな風に感じた一コマでした。

 

ご受講いただきまして、ありがとうございました。

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us